2022年度 クリアージュFCジュニアユース8月練習会について

《対象小学6年生》

2009年日本クラブユース全国大会出場!
2013年クラブユース関東大会!
2017年クラブユース関東大会出場!
2018年高円宮杯関東大会出場!
2021年T1リーグ昇格!

多くの選手にクリアージュFCを体験して頂きたく、追加で練習会を実施致しますので、お知らせをさせて頂きます。

クリアージュでは夢を持ったサッカー大好きな選手を募集しています。
中学進学後のサッカーについて迷っている選手や、クリアージュの練習に参加してみたいと思っている選手は是非ご参加ください。サッカーと共に社会に出るまでの大切な人生のウォーミングアップ期間を、サッカーを通じ人として成長することを一番に目指すクリアージュで過ごしてみませんか。

クリアージュFCジュニアユース外部追加練習会の詳細につきましては、下記にあります「クリアージュFCジュニアユース8月外部練習会について」の添付資料をご確認ください。
今後の新型コロナウイルス感染症の情勢を考慮し、練習会の実施を変更又は中止する場合もあります。

~申込方法~
クリアージュFCジュニアユース
8月外部練習会申込用Googleフォーム
https://forms.gle/Yo17YERH9YcJpdNJ6

※全日程定員に達した為、募集を締め切りました。

※こちらの練習会は、前回お申し込みが出来なかった選手向けの練習会となります。すでに7月の練習会にご参加頂いている方のお申し込みはご遠慮ください。

※必ず添付資料をご確認してからお申し込みください。
※定員は各先着40名程度とさせて頂きます。
※1人1回まで参加可能です。
※練習会に参加の際は、必ず所属チームの監督又は代表者の許可をお取りください。

※添付資料にある健康チェックシートに必要事項及び1週間分の体温をご記入のうえ、練習会時にご提出をお願い致します。

クリアージュFCジュニアユース8月外部練習会について

健康チェックシート

  • URLをコピーしました!
目次