2022年度 クリアージュFCジュニアユース外部練習会について

《対象小学6年生》

2009年 日本クラブユース全国大会出場!
2013年 クラブユース関東大会!
2017年 クラブユース関東大会出場!
2018年 高円宮杯関東大会出場!
2021年 T1リーグ昇格!

クリアージュでは夢を持ったサッカー大好きな選手を 募集しています。
中学進学後のサッカーについて迷っている選手や、クリアージュの練習に参加してみたいと思っている選手は是非ご参加ください。サッカーと共に社会に出るまでの大切な人生のウォーミングアップ期間を、サッカーを通じ人として成長することを一番に目指すクリアージュで過ごしてみませんか。

クリアージュFCジュニアユース外部練習会の詳細につきましては、下記の「クリアージュFCジュニアユース外部練習会について」の添付資料をご確認ください。
今後の新型コロナウイルス感染症の情勢を考慮し、練習会の実施を変更又は中止する場合もあります。

~申込方法~
クリアージュFCジュニアユース外部練習会申込用Googleフォーム
https://forms.gle/Nw6oNQHmDAwJyyU9A

※全日程定員に達した為、募集を締め切らせて頂きました。

 8月にも練習会を実施予定となりますので、今回申し込みが出来なかった方はそちらをご検討

 ください。 

※必ず添付資料をご確認してからお申込ください。
※練習会参加は、1人1回までとなります。
※練習会に参加の際は、必ず所属チームの監督又は代表者の許可をお取りください。
※添付資料にある健康チェックシートに必要事項及び1週間分の体温をご記入のうえ、練習会時にご提出をお願い致します。

クリアージュFCジュニアユース外部練習会について

健康チェックシート

  • URLをコピーしました!
目次